ブログ散歩

主婦の雑記

ミニオンのおかし

今日はミニオンの絵がかかれたマシュマロを頂きました。

マシュマロのおいしさもさることながら、

ミニオンの可愛らしさといったら、この上ないですね。

とてもかわいいパッケージに入ってて。

目でも楽しめます。

ありがたや。

 

ミニオンといえば、USJに行けミニオンパークとやらがある訳ですけども、

私はUSJに一度だけ行ったことがありまして、

大人気!ということですごい人人人!!!でありました。

二度と行きたくないですね。

アトラクションも特におもしろいと思わないし。

すべてが高額だし。

 

雨がふってたので、カッパを買いました。スヌーピーのカッパでした。

するとキャストの人が「そのカッパいいですね!★」っていちいち言うんですよ。

いや、ここで買ったやつ~~!って思ってたんですけど。

なんというか、奥ゆかしい日本人にはついていけない感覚でございましょう?

うちの商品買ってくれてありがとう!じゃなくて、いいですね!みたいな。

「いいですね!」ってどういうこと??

「いいでしょう?」ならわかるけど。

ということで、あそこの世界観についていけなかった訳でございます。

もうオックレッテル~~ですね。(死後)

 

でも、素敵な雰囲気でした。

異世界って感じで。

(確かに異世界、ああ、キャストに人も異世界の住人なのか・・・)

近くに住んでる人はいいですよね。

年間パスポートを買って、何度も通うのが楽しいかと思います。

パークの雰囲気を楽しむくらいの時間の余裕がある楽しみ方がベストだと思いました。

 

1日だけ必死に行くのはしんどいなぁと思いました。