ブログ散歩

主婦の雑記

ダンス衣装をデコる

レオタードをデコります

はじめての経験で、わからないことばかりです。

子供のダンスの発表会のレオタードに派手なデコ、リメイクをしなくてはいけなくて、

買ってみました。

(これは当日着る衣装ではありません。)

レオタードに派手なデコ

ラメラメ~~。
楽天で検索するとすぐさま出てくるやつです。

う~~ん、なんか気に入らなくて、、、ブレードと小花だけ使います。(センスの問題か?!)

リハーサルで、つけてる子も多かったし。

 

レオタードに派手なデコ

 これから買おうかな?と思ってる方は参考にどぞー

写真のレオタードは130センチです。

それにしても私の写真は下手だなと思う。

素敵インテリアブログの方々はみな、写真も綺麗ですよね。

やっぱり生まれつきのセンスなのか!?絶望的ざます!

  

 

 

 

 

ここのお店で買い物するとおまけが入ってたのですが、それが何故だかキャンディだったんです。

それも醤油味の!

「なんたるセンスザマス!!手芸屋のオマケが食べ物ってどういうことざます!?」とおもったのですが、

一緒に入ってたメッセージカードを読むと、店員さんたちは真剣にこのキャンディ(醤油味)をおすすめしてるらしく。。。

なんだか「憎めないやつらだぜぇ」とほっこりしました。

メッセージカードに書いてあったことも、これがなかなか面白かったんですよ。

ネタばれなんで書きませんが。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スパンコール モチーフ シルバー ロングフラワー
価格:1814円(税込、送料別) (2017/11/22時点)