ブログ散歩

主婦の雑記

すみっこぐらし大好き!パジャマと掛け布団

西松屋ですみっこぐらしパジャマ購入

すみっこぐらしパジャマ

ネットでみつけたのですが、送料を考えると購入を迷っていたすみっコぐらしパジャマをとうとう西松屋まで捜しに行きました。

もう売り切れてないかな…とおもったのですが、、、余裕でありました。

絶対人気ありすぎて売り切れてるとおもってたんですけどね。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すみっこぐらしフリース長袖パジャマ【120cm・130cm・140cm】
価格:1879円(税

込、送料別) (2017/12/12時点)

 ネットでは他のデザインもありますが、だいたい大きなサイズはすぐに売り切れてしまいます。

だから西松屋ではまだ買えるかもしれませんよ!欲しい方は是非! 

ハロウィンにすみっこ着ぐるみ

 

ハロウィンにはこれを買う予定ですが、売り切れてありません。

再入荷、待ちに待ってます!見かけて買えるとラッキーですわよね!

ハロウィンの前にはまだ在庫があったのに・・・!買えばよかった;;

  

掛け布団、敷布団、毛布もすみっコぐらしで揃えたい

たまたま行ったファッションセンターしまむらで、冬用掛け布団と冬用敷パッド

を発見しました!

どちらも3,000~4,000円くらいだったと思います。

うろ覚え、なぜなら買ってないからです。だから写真もなし。

色はイエローベースでした。

買わなかった理由は、、、掛け布団が毛布のような生地で、中綿が入っています。これ、、、汚れたらどうするザマスの?と思ったからです。

やっぱり、カバーが理想ですよね。

敷布団は、美女と野獣柄を買ったばかりなので、、、来年もしご縁があれば購入したいなと思います。

スミッコぐらしの 掛け布団カバーはかろうじて売ってるけど、、、高すぎ

これじゃなくても可愛い柄が安くていっぱいあるから・・・

 ニトリより安いんじゃないかい??