ブログ散歩

主婦の雑記

2018年 福袋「すみっコぐらし」

「すみっこぐらし」バッグの詰め合わせ福袋、2000円

f:id:hachi001:20180112001130j:plain

中身

  1. 斜め掛けにできる大きなバッグ。ナイロンっぽい生地です。(グレー)
  2. 布ポーチ(グレー)
  3. お弁当箱サイズの手提げ(ベージュ)

お値段は2,000円

 

1月11日にもなってまだ売れ残っておりました。

これの他に青いリュックが入っているバージョンもあったようです。それは売り切れでありませんでした。あったら買ったんですけど。

 

売ってたのは「パシオス」

イオンなんかの中にあるしまむら風のお安い衣料品店です。

まさかそんなんところにあるなんて~~~!!

 

すみっコぐらしのパジャマ、ピンクの総柄、襟付き140~160センチ

大人用のパジャマ、トレーナーの形、S、M、Lもありました。

意外とすみっこぐらしを取り扱ってました。

 

f:id:hachi001:20180112002051j:plain

グレーのポーチはサイドまでチャックがガバッと開くタイプでDS入れるのにちょうどいいです。

大きな斜め掛けバッグは普段使い道なさそうです。旅行にでも使います。