ブログ散歩

主婦の雑記

お手軽毎年クリスマスツリー

我が家のツリーは、120センチの 木の枝がもっさり!スカスカじゃない!!まるで本物~ な素敵なツリーです。

お高かったです…!

 

買うのにすごくすごく悩みました。

でもどうしても欲しくて!思い切って買いました!!

f:id:hachi001:20171210020025j:plain

マジで邪魔!

重くて大きすぎてマジで邪魔!

出すのが面倒、片付けるのが面倒。

しょせんこんな立派なツリーは庶民には合わないのです。

お店なんかにおくと価値があると思います。

もしくはクリスマスパーティなんかなさる大豪邸!

後悔をしないために、お家用お手軽おすすめツリーを選んでみました。

ツリー自体が光る!お手軽ツリー。テーブルサイズ

 

どんなテイストの部屋にもあう、シンプルツリー

 

場所を取りがちなクリスマスツリーも、壁掛けタイプなら省スペースでおしゃれ!

木製のフックがついているので、お好きなオーナメントや電飾を飾って、自分だけのオリジナルデコレーションが作れます。 ブラックのウォールツリーはチョークで文字やイラストも書き込めます。

 

もう壁に貼るタイプ!

 

 

やっぱりツリーはピカピカしてるのが子供も喜びますよね。

やっぱり飾りつけが一番楽しい、クリスマスツリー!

メガ盛り

センスのいいオーナメントが明るい場所でも美しいツリー。もちろんライト付き!

2.5キロ